慧野翔の創作活動日記

趣味で行っている小説執筆にまつわること。オリジナル小説(NL・BL)を投稿サイト、RPSをイベント・通販にて同人活動中です。

J.GARDEN46、初参加決定しました!

数年前からJ.GARDENへの参加を迷いつつ

何度かの一般参加で下見をしつつ

今回の春庭を申し込んでみたのですが

抽選の結果…………

 

 

3/3のJ.GARDEN46へ

慧野翔、サークル初参加が決定しました!

 

 

いや、もうドキドキものですよ

某ジャンルでは6年以上サークル活動していますが

オリジナルは全くの初なので

しかもJ.GARDENってベテラン勢が揃ってますよね

 

でも、いつまでもナマモノで

活動していくわけにもいかないし

でもでも、小説は書きたいし……

ってなると、オリジナルにはいつか移行していかないと

 

まだ参加証などは届いていないので

詳細は不明ですが

今後の状況はブログか、サイトの方で

報告していこうと思います!

 

とりあえずは参加決定のご報告です